お買い物ガイド

お買い物ガイド

ご注文について

あゆの里オンラインショップでは24時間ご注文をお受けしております。
ご希望の商品をカートにいれ、手順にそって商品をご購入ください。

1.商品をカートに入れる

ご希望の商品を選んだら、商品詳細ページにて、オプション、数量を選択し「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

2.カートに入れた商品を確認してレジに進む

ページ右上にある「カートを見る」ボタンをクリックすると、カートページに移動します。ご注文商品をご確認の上、「購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。

3.必要事項の入力

注文者情報、商品の送付先、備考を入力します。会員登録をすでにお済みのお客様はメールアドレス・パスワードを入力し、ログインしてからお進みください。

  1. 注文者情報を入力してください。
    ※番地・マンション名などの住所の不備、電話番号の誤り等にご注意ください。
  2. 商品の送付先をご指定ください。
  3. 熨斗、納品書、領収書をご指定頂き、その他ご要望がございましたらご入力ください。

「次へ」ボタンをクリックします。

4.決済方法を指定する

お支払方法は、「クレジットカード」「銀行振込(前払い)」「Amazon Pay」からお選びいただけます。詳しくはページ下部の「お支払い方法について」をご覧ください。

「次へ」をクリックします。

5.注文を確定する

注文情報が表示されますので、注文内容が正しいことを確認してください。ここまでのお手続きで間違いが無いか確認し、「注文内容を確定する」ボタンをクリックします。これで注文手続きは完了です。ご注文完了後、注文確認メールが自動的に送信されますのでご確認ください。しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払方法について

クレジットカード
 
銀行振込
 
商品代引き(ヤマト)
お支払い方法が「代金引き換え」の場合、代引き手数料がかかります。
代金引換手数料
1万円未満330円
3万円未満440円
3万円以上660円
10万円以上30万円まで1100円です。
 

配達・送料について

クロネコヤマト
 
クロネコヤマト(クール便)
 

返品について

商品は万全の品質を持ってお届けいたしますが、万が一不良品やお気づきの点がありましたらご遠慮なくご連絡ください。

  1. 到着後、商品をすぐにご確認ください。
  2. 不良品やお気づきの点がありましたら商品到着後7日以内にご連絡ください。
  3. 返品をご希望の場合、ご連絡後7日以内に着払いにてご返送ください。
  4. 商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねます

お届け先様がご不在の場合

ご注文主様にはメールにて配送日のお知らせをいたしますが、お届け先にはご連絡はいたしません。ご不在の場合、再配達などのご連絡はヤマト運輸より行いますが、何のご連絡もいただけない場合、10日後、当店に返送となります。品質に問題がない商品は、ご連絡後、再配達を手配(再送代は別途必要)いたしますが、消費期限の切れた商品は廃棄させていただきます。廃棄させていただいた場合も商品代金はご請求させていただきます。
何卒ご了承くださいませ。

ご住所などに入力間違いがあった場合

ご注文時にご入力いただきましたメールアドレス、郵便番号、ご住所、お電話番号などの情報に誤りがあったことによるトラブルに関しまして、当社は一切責任を負いかねます。
何卒ご了承くださいませ。